”【漫画】もしも月経血が口から排出されるシステムだったら” | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


テーマ:


Kicoさんのマンガが面白すぎて!

神さまの気まぐれにより、

女性の経血が口から排出されるシステムになってしまったら。。。。




全編はこちらから、
面白いから読んでみてー^_^
↓     ↓

 


男性の対応はきっと全然違ってくるよねー。



てか、この発想、面白すぎ。。。笑




痛みがあってもなくても、生理中は無理しないでねー!






ちなみにこっちのバージョンも秀逸!



妊娠を男女どっちがするかわからないシステムになったとしたら。。。。
全編はこちらから。
↓    ↓    ↓


それにしてもkicoさんのマンガ、発想も着眼点も面白い!



あたりまえだと思ってることを、視点をずらして見てみると、すごく変わるよね。

生物の進化からみても、男女の行動原理の違いって、生殖にまつわる部分が原点になってるところが多いから。



これからのアップも楽しみー!



☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

アイスでも美味しいよ〜^^
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

おなかのケアがやっぱり基本なんだよね。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 

 

☆ヨガx血流ワークショップ☆

24回目は盛岡・岩手で!

↓     ↓      ↓

 11月10日(土)盛岡・櫻山神社ヨガx血流ワークショップ


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!

 

 

 

 

 

 

 

堀江 昭佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース