初の海外イベント実現!【ヨガ×血流ワークショップinカナダ バンクーバー】お申込み受付中!! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

去年の7月、カナダから帰国の際に講演会に参加された方があった。

そこから、こんな話になったんだよね。

↓  ↓  ↓

『「ヨガx血流ワークショップ」をバンクーバーでやっちゃうよ!』

 

 

当初の予定より早まったけど、本当に開催が決定した。

ヨガx血流ワークショップ。

6月に初の海外開催!(≧▽≦)

↓  ↓  ↓

 

《ヨガx血流ワークショップ in バンクーバー》

 

【日時】

2018年6月9日(土)

 

 

9時10分~受付開始

 

9時半~10時半『ヨガ』

 

休憩

 

10時45分~11時45分『講演会』

 

会場移動

 

13時~16時『特別ワークショップ』(ランチ付き)

 

 

【ヨガ&講演会 会場】

 

〔The Dance Centre

Scotiabank Dance Centre〕

 

677 Davie Street, Vancouver, BC V6B 2G6

(604) 606-6400

 

 

 

【特別ワークショップ会場】

 

〔Zend Conscious Lounge〕

 

1130 Mainland Street,Vancouver, BC V6B 2T9  

 

https://zendlounge.com

 

 

 

【定員】

30名 残り17名

 

【構成】

ヨガ×血流ワークショップ&特別ワークショップ

 

 

ヨガ担当:田辺陽子 

講演会&ワークショップ担当:漢方薬剤師 堀江昭佳

 

 

 

【参加費】

 

A )ヨガ&講演会

 

①一般:CA$85

書籍「血流がすべて解決する」か「血流がすべて整う食べ方」をお持ちでない場合

 

②書籍割引:CA$70

書籍「血流がすべて解決する」か「血流がすべて整う食べ方」を当日ご持参いただける場合

 

 

B)ヨガ&講演会&特別ワークショップ(ランチ付き)

 

①一般:CA$245

書籍「血流がすべて解決する」か「血流がすべて整う食べ方」をお持ちでない場合

 

②書籍割引:CA$220

書籍「血流がすべて解決する」か「血流がすべて整う食べ方」を当日ご持参いただける場合

 

 

【主催】

ヨガ&血流ワークショップin カナダバンクーバー実行委員会

Yoko & Emi

 

 

【お申し込み】

↓  ↓  ↓

お申込みフォーム

 

なんかねー。

やっぱり「やるぞー!」って決めたことって実現に向かっていく。

 

面白いなって思う。^^

 

海外でのイベントも講演も初めてのことなので、かなりドキドキ、ワクワク♫

 

ご参加お待ちしてまーす。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆『血流シリーズ』29万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

↓     ↓      ↓

『うんちを浮かべて人生も再浮上!』

 

☆自分の力で治す婦人科講座☆
今回は卵巣嚢腫・卵巣の働きを学ぶ。
卵巣を若々しく元気にする方法で、女性としての力を高めよう^ ^
↓     ↓     ↓

☆誕生日で決まる本質といまの体質から問題を解決☆

↓  ↓  ↓

『風水薬膳基礎講座1』


☆食べることと薬膳を通じて自分をみつめる☆

↓       ↓        ↓

風水薬膳®︎食のソムリエール講座



※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!