松江でしあわせな1日。^ ^ | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


ようこそ出雲へ!

今日は京都から心屋仁之助さん、心屋智子さん夫妻をお迎えー^ ^
観光ガイドを務めさせていただきました^ ^


今日は松江観光。
となれば、はずせない堀川遊覧!

{2177877A-8F98-474E-BFC0-BA5A8054F715}

船で松江のお堀をすすむ。

{1DDF4B1F-4E5A-4061-889F-CEFD8F4DB5F8}

小さな船で行くのだけど


{F7265476-9204-48D0-9545-FAA28AD966F7}

橋の下をくぐって行くのだけど、橋が低いところは、船の屋根が下がってみんなで背を縮めるんだよー。
アトラクションぽくて楽しいの。

{78799373-AB97-4374-9751-EA742761F057}
そして国宝松江城へ!

心屋さん、建築LOVERらしく、かなりテンションたかーい、高い!



{32ED2B32-C567-4DE0-89B2-00CFB2E61850}

お城の上から宍道湖を背にツーショット。

お城を降りたら、松江歴史資料館の喫茶きはるさんへ。
ここは現代の名匠の方が作られる和菓子がいただける。


{45D0C2BD-D917-4600-B275-451BE1373EF4}

金魚の和菓子がかわいいでしょ?

そしたら、スタッフ全員が心屋さんのファンだったらしく、囲まれてキャーキャー 笑
みなさんサインいただいてらっしゃいました^ ^

{A9E10111-D7C8-4C9B-882C-1078720E178D}

すてきな和室でのショット。


そして、いざ夕食へ。

松江で美味しいものと言ったら皆美さん!
ここは接客も百戦錬磨のお姉さま方がいらして、素晴らしいのです。

{EE7402AE-5314-41B2-AE6F-B5BFDA4C4749}

活きてるあわびをツンツンしてるひと。

{7AB5F995-F3C2-4D33-9613-A3059CD57B32}

{C3971B66-3652-4D70-94A4-B0106213353E}

島根の美味しいものを堪能していただいて

{0FE6A4E2-9090-4E26-B921-2F12330C5006}

シメは皆美家伝の鯛めし。
大好きだから、ふたりにぜひ食べて欲しかったんだよねー。



そして!!!

{1B435DA4-3728-4CBB-82F7-A023D323252F}

今日は心屋夫妻 7回目の結婚記念日!!!
おめでとうございますー!!!🎉


{F4D1F84B-E5E1-494E-AADD-CEE86812304B}

ふたりで仲良くロウソクをフーッ。

{129E6459-7D43-4628-9F63-1C1AD364C74F}

智ちゃんから心屋さんへ、いままでの気持ちを込めたお手紙。


聴きながらぼくは涙出ちゃった。



知り合ってからのエピソードとかいろいろ聞きながら、なんだかぼくもしあわせな気持ちに。^ ^


今日のお祝いも智ちゃんからのサプライズ。
ふふふ。
こんな記念すべき日に立ち会わせてもらっちゃって、なんかすごーーくいっぱい、しあわせのおすそわけをもらっちゃった。


{EB86F3A0-11A6-4DDD-AC7E-6C566CF39851}

おふたり、ホントすてきなご夫婦。
いーな、いーな。
こういう関係すてきだな。

 
今日を振り返りながらブログに書かせてもらいながら、笑みが浮かんじゃう^ ^


 結婚7周年 本当におめでとうございます!㊗️

 

☆28刷20万部突破!『血流がすべて解決する』☆
↓  ↓  ↓

血流がすべて解決する/サンマーク出版

 



☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

 

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶



☆出版記念講演会&ワークショップ情報☆

7月15日(土)大阪
『「血流」&「ほめ達」コラボ講演会』

随時ご案内しているので、Facebookグループへのご参加もどうぞ^^
↓  ↓  ↓
『ヨガx血流ワークショップ』

『血流がすべて解決する」堀江昭佳講演会』
 

☆心と体を整える風水薬膳®☆
各種講座のご案内はこちら
↓  ↓  ↓
風水薬膳®講座のご案内


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!