忘年会で、お花見を思いつくの巻。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


昨日は、心屋智子さんと福井美余さんと3人で忘年会だった。

{5559514C-94DA-4BB7-8C84-63B637B9E755}


年末ということで、三人ですき焼きを食べに。
京都のすき焼きは、砂糖を鉄鍋にちらして、その上でお肉を焼いてくれた。
お店ですき焼きって、家とはまた違った味わいで美味しい。





なんだか波長があって、3人でよくごはんを食べる。
たぶんすごく似てるところがあるのかも。
と、勝手に自分で思ってる。

なんなんだろう、あの楽しさは。
とても空気感がいいんだよね。

同じ美味しいものを食べるにしても、やっぱり誰と食べるかってとても大切で。
好きなひとと食べるごはんって、一層おいしくなる。


ごはんの後はお茶をしに行った。
ケーキも食べ。
さらに、盛り上がって、さらにもう一軒はしごするという・・・。

たまにはいいよね、こんな日も。

{A73F8E7A-272D-46EC-9566-B27746B8AE5D}
企らむ三人。




そして、勢いで三人でイベントすることも決定。
さくらの時期に京都で昼間から、
お酒を飲んでお話ランチ会をしようという。
考えただけで楽しすぎる〜(≧∀≦)


ちなみに、3月28日(火)。
募集はまだもうちょっと先だけど、
よかったらスケジュール帳にメモしといてね^^


来年の春、ちょうど桜が咲いてるといいなぁ。





☆23刷17万部突破!『血流がすべて解決する』☆
3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト

image



☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆
ベビ待ちさんのためのプログラム。
気持ちを楽に、大きな一歩を踏み出そう。
↓  ↓  ↓

『募集中!2017年 春の縁結び子宝リトリート®』


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶



※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!