心屋仁之助さんの問答LIVEが、すごーーーくよかった! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


昨日は大阪で心屋仁之助さんの問答LIVE2に!




立石さん美余さん夫妻に便乗させていただいて、楽屋に遊びに行かせてもらっちゃった♪
奥さんの智子さんにも初めてお会いできて、うれしかった。
センターでうちわ持たれてるのは、立石さんのお母さん。
70代とは思えない若々しさ!







ステージは圧巻。

めちゃくちゃ楽しい~!
会場盛り上がりまくりだったよ~。


詳細はたくさんの方が書かれているので、お任せして。
ぼくねー、今回すごく感じたのは、

心屋仁之助さんってすきなことを全開で楽しまれてるんだなぁってこと。
ご一緒させてもらった立石さんは、心屋さんの10年来のご友人ということもあって、テレビとかに出る前の時代からのお付き合いなんだよね。
それで、会場に向かう途中で昔の話が出た。

ずいぶん前に、ぼくとぢんさんとである有名なコンサルタントの先生のところに遊びに行かせてもらったことがあってね。
その先生のご自宅には、スタジオがある。

スタジオにあったギターとかを、ぢんさんは楽しそうにさわられていて。
昔から、歌とかギターとか好きだったもんなぁ。

それにしても、ボイストレーニング受けたり、たくさん練習されたりして、あの頃から考えたら、ものすごい上達っぷりだよ~。



この話を聞いた上で見たステージだったんだよね。
心屋さん、本当に楽しそうでね。

とても、とても楽しそうでね。


結局、本当に好きなことを、昔から好きだったことを、やりたくて、やりたくてしてるんだろうなー。

昔から、
自分でギターを弾いたり、歌ったりすることが好きで。
ひとを笑わせたり楽しませたりするのが好きで。
ひとの心をひらくのも好きで。
たくさんの好きなことをまとめていって、きっと問答LIVEって形になってるんだろうね。

本人が一番楽しんでるに違いない。
すっごい、そんな気がする。
だからものすごーーーーく、たくさんのひとの心が動くに違いない。


それにしてもあちこちに、会場を楽しませ、驚かせ、盛り上げる仕掛けがたくさんしてあって。
(個人的には、舞台を引いてからのアナウンスがツボ!)

笑いあり、涙ありのステージは、『心理カウンセラー』の域を完全に超えちゃってて(もともと超えてるんだけどね)、ものすっごいエンターテイナー!!!


一番最後に歌われた曲が、ぼくはすごく好きだったな。


今回のツアーは、まだ名古屋、仙台とあるみたいなので、行かれたことのない方はぜひぜひ。
↓  ↓  ↓
『心屋仁之助ライブ2016』


いろーんな意味で、心が風になると思う。^^

そして、
心が開いてきっとものすごーく良いことが起きちゃうよ!


実は、心屋さんのLIVEに行った翌日、ぼくにはめちゃくちゃ驚くべきことが起きちゃったから(≧▽≦)

行くべし、行くべし。




☆はじめての出版記念講演ツアー☆
3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売決定!!! いままでご縁があったみなさんに感謝の気持ちを込めて、出版記念講演ツアーを開催!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』出版記念講演ツアー

福岡特別版はこちら
↓  ↓  ↓
『3月26日(土)出版記念講演会・福岡<特別版>』

京都でのランチ会はこちら
↓  ↓  ↓
『4月16日 出版記念・京都大ランチ会』


発売前におどろきの重版決定!
『血流がすべて解決する』の中身が少し読めちゃう!
↓  ↓  ↓
『サンマーク出版サキ読み』


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆
「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶




☆しあわせ運ぶ風水薬膳茶☆
生年月日と体質から自分にあった薬膳茶を選べる。
女性のための心と体を深く知る講座が全国で開催中。
↓  ↓  ↓
日本漢方薬膳協会の風水薬膳茶講座