風水薬膳茶 特別セミナー『しあわせになる心と体の作り方』 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

昨日は、東京・原宿で、6名限定の特別セミナー『しあわせな心と体の作り方~special version~』を開催。
風水薬膳茶2級講座とあわせて、心と体についてのお話をさせてもらったんだよね。


今月のあたまに、したいなーって思って企画して、メルマガでご案内したところ、半日でキャンセル待ちになってしまって・・・
参加できなかった方、ごめんなさい~!



感想をfacebookでアップしていただいたので、ご紹介。

今日はお勉強をして来ました。
風水薬膳茶!

とってもオモシロイ(^○^)~

で、メチャクチャ当たってる~!

私の残りの30代は華やかに目立ち、革命

40代にはあたたかな光で照らし、まわりに
元気やエネルギーを与える女性になる

なんて素晴らしい人生なんだぁ!

私のやりたいことにピッタリ(^O^)

とりあえず、肉肉肉~(笑)

今日ご一緒したみなさんありがとうございました。

とっても楽しく、キュンキュンしました。

(ひとみ様)




参加していただいた方のブログにも感想が!
↓  ↓  ↓
ゆこちんのブログ
『身心一如~体のチカラを侮るなかれ』

micoさんのブログ
『風水薬膳茶って?』

ひとみさんのブログ
↓  ↓  ↓
『しあわせな心と体の作り方』



体の調子がいい時は、前向きになりやすいし、調子が悪いと気分も落ち込みがち。

体を整えれば、心も整うし、

体が変われば、心も変わる。


考えてみれば、あたりまえのことなのかもしれないけど、ついつい忙しい生活の中で、忘れてしまうことなのかもしれない。
風水薬膳を学ぶことで、改めて自分のことを見つめなおしたり、気づいたり。

なんだかやさしい時間をすごしてもらえたようで、すごくよかった!




すてきなみなさんに参加していただいて、すてきな特別セミナーになったことに心から感謝!






風水薬膳茶の講座については、こちら
↓  ↓  ↓
一般社団法人 日本漢方薬膳協会