しあわせな心と体の作り方 | ♡不妊は幸せになれる人生の宝箱♡

♡不妊は幸せになれる人生の宝箱♡

不妊サポーター 岩鬼ひとみです。

美しく、楽しい妊活ライフ♡
心と体を美しく!
愛され女性になって赤ちゃんを迎える準備をしましょう!

あなただけのオリジナル妊活法をご提案します!

こんばんわ



不妊を解消しない不妊カウンセラー
ひとみです




ここ最近、色んな所に飛び回っていました。



そのせいで、ブログも滞っていましたが…



なぜか、見ていてくれる方が多くてビックリです。



ありがとうございます(^◇^)



 





先日、1年以上前からお会いしたかった
あの有名な堀江昭佳さんにお会いしました。



心屋で知ってから、素敵なお仕事されているなぁ~



とっても素敵な考えをお持ちだなぁ~



とっても温かくて心に寄り添ってくれる人だなぁ~



と、1年以上ブログを通じて堀江さんを見てきました。




最近堀江さんに会いたい!!
と強く思うようになったら、なんと私の大好きなお茶の講座があるではありませんか!



風水薬膳茶に興味を持ち、それからあっという間に
何と堀江さんにお会いできる日が整ったのです。



私の引き寄せ力が格段に上がっています(笑)




そして昨日、ワクワクドキドキ行ってまいりました!




正直堀江さんには会いたいけど、漢方ってどうなの?



体を整えるって大切なの?



と、思っていました。




それにはちゃんと理由があります。




私は子供を授かるために、色んなことをしてきました。



既に漢方も取り入れたし、体質改善と言われることはやりつくしてきました。



それでもとっても強い冷え性は治りません。



心の勉強をしているときに、頑張りすぎている自分が出てきました。



体の為にと思ってやっていることが、ストレスになっていたのです。



それから私は、体の為にと思ってやっていることを辞めました。



そして、心の勉強をし始めたのです。



心はとってもいい状態になりました。


体はと言うと…



うーーん??




眠い眠い…。




いつも眠い、だるい、疲れる、冷えまくる、、




幸せで、楽しい毎日ですが、体は違いました。




堀江さんがお話ししてくれた『身心一如』


こころとからだは分けることのできないひとつのものであるという考え。



私は生まれつき心臓病だったので、いつも
どこか体に不調があると思っていました。



仕方がないと…



冷え性なのも体質だから仕方がない…



でもね、心も体も同じことが言えるんだと感じました。


心も偏っていたり
何かが無くなっていたりして、苦しみや悩みが起こるから、バランスを整えてあげる。



体も、元々持って生まれた弱いところ
持ち合わせていなくて弱いところ
それを補ってバランスよくしてあげる



そうすれば、心も体もふわっと軽くなるんだと、思いました。




昨日だしていただいた私の命式を見ると、本当に当たっているのです。



私の冷え性が治らないのも、治し方を間違っていたからでした。



私が欲しいのは『血』



貧血でもないし、血に意識したことはありませんでした。



こうやって知ることは、本当に宝です。



知る為にも私は諦めないことが大切だと思いました。



諦めないとは、無理に続けることでもないし
頑張り続けることでもありません。



自分を信じぬくということです。



自分が生まれ持った本質を信じ、
受け入れる事によって、自分が開花するのだと思いました。



赤ちゃん待ちの人は、リミットがあります。



後悔しないためにも、自分の直観を信じて行動を続けて欲しいと思います。



いくらやってもうまく行かない…



そんな時は一度立ち止まり、手放すことも必要です。



そこに本当に必要な情報が入っきます。



その情報を受け入れるためにも、心にスペースを空け
ゆとりを持って生活してください。




私は自分のためにも、そして妊活中の方の為にも
ティーセラピストになろうと思っています。



いつか、皆さんに合ったお茶をご提供しながら
カウンセリングしたいと思っています。




堀江さんに実際お会いしたら、もっともっと好きになりました。


そして、ご一緒した皆さんも女性として輝いていて
素敵なかたばかりでした。


みなさんそれぞれ、色んな思いを持ち、あの場所で出会いました。



私はご縁をとっても大切にしています。



それは出会った人全てが私に必要な人だからです。



そんな素敵な場を作ってくださった堀江さん、ありがとうございました。




堀江さんのような温かいご縁授茶が大好きです。




私の40代に向けて今は革命を起こすべく、自分の道を進んでいきたいと思います。



 



4月4日㈯東京で行われる【おなやみフェスタ】に参加します!

不妊、パートナーシップ、ED、セ ックスレス、etc…
本来の女性の輝き、母性、温かい家庭を取り戻します。
6年間の原因不明の不妊により、不妊治療、流産、
外妊、ED、セ ックスレスを経験しました。
  闇をどっぷり経験した私は、闇を光に変え不妊カウンセラーになりました。
  パートナーシップ、お金、愛、全ては自分を満たすことから始まります。
自分を満たせば、幸せや愛が溢れていることに気づきます。
  あなたの闇にスポットライトを当ててみませんか?

30分1,000円  60分1,800円 
とってもお得になっています!
イベントだからできるこの価格!ぜひ、愛に来てくださいね♡


詳細はこちらのHPをご覧ください
(今回はひとみ1人でのセッションになります)

 

 


◆ 分かち合いの会 
~赤ちゃん待ちの憩いの場~
お雛祭りスペシャルバージョン


  3月28日(土) 11時30~14時
 
  静岡県掛川市 ホテルレストラン
       (JR在来線、新幹線停車駅)
        (お申し込み後お知らせします)

  6,000円 (日本料理のお食事つきです)

 締め切り : 3月26日まで

お申込み先: こちらをクリックしてください


 


◆ スカイプセッションを始めました ◆

スカイプなので、セッション可能なお日にちお時間が増えました!

あなたの抱えている苦しみや問題は何ですか?
あなたの大切な妊娠可能期間を、後悔なく走り抜けられるスタートを提供します

お申込み、詳細は下記をクリックしてください


 


◆3か月個人セッション◆
~念ずれば花開く~

不妊を人生の宝箱に変えてしまったひとちゃんと
心屋手法を用いたぼっちゃんが
あなたの人生を最高に幸せにプロデュースします☆

詳細、お申込みは下記をクリックしてください
http://ameblo.jp/mintiko0905/entry-11998446421.html