広島お茶会開催!『キラキラ女子になるココロとカラダのレシピ』 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


出雲からは、近いのに。
なぜか、なかなかご縁のなかった広島で、お茶会が出来ることに!
↓  ↓  ↓
『婦人科漢方専門薬剤師による、キラキラ女子になるココロとカラダのレシピ』


主催は、広島の女性を応援してる宇佐うさこさん!


↓  ↓  ↓
『うさこの恋活ブログ』


セミナーコンテストでご縁をいただいた方なんだけど、すごく活発に女性応援のイベントをされてて、100人、200人規模のイベントも開催されてる。
何度か出雲にもお越しいただいてるんだけど、いつも、エネルギーにあふれてて、パワーがあって、とってもすてきな方なんだよね。


そんなうさこさんに、お茶会を企画していただけて、感謝、感謝!


縁結び出雲のより、年間100人の子宝妊娠報告実績をも
婦人科漢方専門薬剤師による、



~体を整えると、心が整い、そして夢が叶う~
キラキラ女子になるココロとカラダのレシピ♪



女性のゆらぐココロって、実はと~っても、体からきている。

女性って、どうしてだかわからないけど、不安だったり、イライラだったり、淋しかったりって、ありませんか?

女を何年もやってると、どうやら生理周期と直結している、、とわかっていてもなかなかコントロールは難しいもの

私もそうでした、、、、
パートナーといらん喧嘩したり、
、、、
振り回される男も大変だ。


そんなとき、セミナーコンテストでご縁をいただきました
出雲大社のお膝もとの漢方薬局「堀江薬局」四代目 堀江昭佳さんをたずね

薬剤師としての西洋医学の視点

中医師としての東洋医学の視点

カウンセラーとしての心理学の視点

その3つの視点から、アドバイスいただき、実行し、カラダの改善とともに、心もハッピーに♪ 


結婚前の人も、結婚しこれから妊娠し子供を持つ人も、そして更年期を前にしている人も、更年期まっただ中の人も、女性なら全員、自分の女であるカラダを整え、心も健やかに元気に輝くために、知っておく知識だとおもい、このたび、セミナー企画しました♪

是非、ご参加ください♪


【日時】4月2日(木)13時30分~15時30分
【会場】喫茶さえき (広島県広島市中区紙屋町1丁目4-25)
オーガニックな食材にこだわりのあるお店です(http://喫茶さえき.com/about

【参加費】 5,000円 (ワンドリンク&スィーツ付
【定員】12名
↓  ↓  ↓
お申込みはコチラから。

(うさこさんのページより転載)


フェイスブックをされてない方は、お名前とお電話番号を書いて、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓
堀江薬局お問い合わせ


広島で、またいろんな方とご縁をいただけるのが、すっごく楽しみ!
平日だけど、ぜひぜひ!^^