心を磨く「RITA・salon」⇒http://www.usako.info/script/contact/
5月15日(日)初夏のバーベキュー恋活大会http://usako.info/
5月26日(木)第二回「一生お金に困らない女になる」セミナー⇒http://usako.info/
6月4日(土) 浴衣でタロット恋活@とおかさんhttp://usako.info/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月23日 17時49分11秒

目の前の人は100%、あなたに見合った人

テーマ:恋活船上カーニバル情報
イベントのご案内

心を磨く「RITA・salon」⇒http://www.usako.info/script/contact/
5月26日(木)第二回「一生お金に困らない女になる」セミナー⇒http://usako.info/
6月4日(土) 浴衣でタロット恋活@とおかさん⇒http://usako.info/


毎日がデートドキドキ


毎日がオーディションラブラブ


宇佐うさこです音譜



昨日の「心を磨くRITAサロン」でしたキラキラ 定員の8名の方にご参加いただき、


スぺシャルゲストに、タロット占い師のAkemi先生を迎えて、


「魂のお勉強会」





そのあと、スィーツを囲んで座談会






ご希望の方(全員だったけど)に、個別のタロットセッションでしたキラキラ





お客様のご感想より



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


うさこさん、今日もありがとうございました。



今回もどストライクでした、。



目の前の人は100%自分に見合った人、


とお聞きしたとき、私は相手を責めていた自分を恥じました。


私じゃん!と、思ったからです。


自分の思いが変われば相手も変わる。
そのことよくわかります。

目の前のことは、私が望んだこと。


こんなのいやだー



と、思ったのです。


そして、私が幸せならもっともっと幸せになることも知りましたので、

なんだか幸せな気分になりました。


男性の方がいらしたのもよかったです。


たくさんの方とお話するのはとてよいことだと思いました。


次回も絶対参加します!

本当にありがとうございました。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そうなの。。。。



あなたは、目の前の人、彼氏やパートナーに、不満があるかもしれない。


なんでこうなんだろう、


ああなんだろう、とか。




今の状況に不満があるかもしれない。



恋人がいない、とか、



結婚したいけどできない、とか






でも、それは、100%



潜在意識で、魂で、



自分が望んだことなのですよ




同じパターンがくりかえされてることはないですか?



人がかわっても。





彼氏が切れない人はきれないし



できない人は、なかなかできない





あなたが実はそう望んでる


設定しているのですよ





い~や~だ~叫び




ですよね。



まず、現在地を知る。 そのことに気がつきましょう。




そして、目的、設定を変えましょうキラキラ




変え方詳しく教えていただきましたキラキラ



座談会で、男性の意見やいろんな人の意見をきき、



そして、個別セッションで、落とし込む。



涙あり、でもかえられるときは、笑顔で、よい時間になりましたキラキラキラキラ



次回のAkemi先生の、ゲスト日は、、、、、


なんともセクシーな絵柄



この大人セクシャルタロットを使って(拡大してみてください、笑)






















魂の勉強会Part2 パートナーシップ編


を、開催します。


パートナーがいる方も、これからの婚活中の方も、


性のことは、パートナーシップをはぐくむ中で、大切なことですからねキラキラ


パートナーがいる方も、これからの方も、


&カップル参加も歓迎です。 (8名までだけど)



RITAサロン



【日時】6月18日(日)11時~13時 (個別にタロット占いをしてほしい方は、その後のお時間で)



【場所】 広島市中区十日市 (広島電鉄寺町駅おりてすぐ。詳しい場所は個別でお知らせします)



【参加費】3500円 (講義&軽食付き)



【参加人数】 限定8名



【お申し込み】 http://www.usako.info/script/contact/  

※ 個別のタロット占いをご希望の方は


のショートバージョンでみていただくこともできます。別途料金となります。



ピンひらめき電球と、こられた方、ぜひ、ご参加くださいね~キラキラ



AD
いいね!(31)  |  リブログ(0)
2016年05月19日 20時33分23秒

結婚とは、大好きな人と一緒になって、幸せにしてもらうものではない。

テーマ:ブログ
イベントのご案内

心を磨く「RITA・salon」⇒http://www.usako.info/script/contact/
5月26日(木)第二回「一生お金に困らない女になる」セミナー⇒http://usako.info/
6月4日(土) 浴衣でタロット恋活@とおかさん⇒http://usako.info/


毎日がデートドキドキ


毎日がオーディションラブラブ


宇佐うさこです音譜



婚活中の皆様、質問です。


婚活イベントにおいて、


下記のような方でないと、参加できません、というイベントに参加されますか?




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「誰かいい人居ないかな?」と


『相手探し』のために参加しようと思われている方は、
ご参加して頂くことができません。


同じカードを引いたお相手が、イベント当日の
「自分のパートナー」=「運命の人」です。


たとえ、お相手が「好みのタイプ」じゃないとしても、です。


途中の席替えはありません


お相手を、

自分の好みや条件でジャッジすることなく、

そのまま受け容れて頂きます。


以下の項目が確実に実行できる方のみ、

ご参加いただけます。


1) 乗車した瞬間から、下車するまで、片時も笑顔を絶やさないこと。


2)「運命の相手」=パートナーの目を見ながら微笑み続けること。


3)パートナーを褒める・信じる・頼ること。


4)パートナーの話を、常に頷きながら楽しそうに聴くこと。


5)パートナーとの対話の中で、


その方の『志』を聴き出し、『天命』を見抜くこと。

これは、相手の話を真剣に聴き、理解しようとしないと

見抜けません。


6)自分史上最高に「綺麗な状態」でご参加頂くこと。

7)主催者の指示に従うこと

上記7項目が出来ていない場合は、容赦なくカツ!を入れさせて頂きます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



通常、婚活イベントというものは、


「誰かいい人いないかな?」と自分の好みの相手探しのためにいくものであり、


条件のあう人と出会いたいものであり、


なるべくたくさんの人と知りあいたいものであり、


な、なんだ、、、


この、婚活掟やぶりの婚活イベントはビックリマーク



そして、女性参加費3万円、告知してあっという間に満席になったという。


定員50名のところ、300名のお申し込み。倍率6倍。


こ、こんなにこの条件を受け入れる女性がいたんだ、、、


美塾の内田先生のブログやのり子先生のブログをよみながら、そりゃ普通の女の子にはキビシイっすよ、と思ってた私。。。


でもね、でも、私もこんな婚活イベントやりたいドキドキ


現場にいて、一番わかる。


エゴだらけの人には、縁はめぐってこない。



相手を理解しよう、


相手を受け入れる


その根底に自分を愛している



その準備ができた人に、よいご縁がくる


と、確信している。


この婚活イベント「フォーチュン&ラブトレイン」⇒詳細フォーチュン&ラブトレイン」とはこんな列車です。


参加者男性は全員、近鉄グループにお勤めの方、もしくは公務員の方。





『「自由」と「快適さ」と「好みのタイプ」を捨てる』
こんな掟破りの婚活イベントを企画したかたは



大阪一予約のとれない占い師、守田守田矩子先生キラキラ


お会いしてきましたラブラブ



























テーマカラーの紫とレースがかぶりましたラブラブ



以前にも、のり子先生のブログ⇒タロットで知る「禍福一如」http://ameblo.jp/flower-tarot/


をご案内させていただいたこともありますが、


のり子先生は、40台後半になってから、16歳年下のナイスガイと結婚キラキラ


53歳の今が一番幸せラブラブ 


と、年を言い訳にする婚活女性に光明をあたえるような方、お会いしたいですよねビックリマーク


お会いしてやっぱり、



美しい~ドキドキ


色っぽ~ラブラブ


やわらか~ラブラブ さわってないケド


何でもいけいれてくれそうな包容力ラブラブ


想像の100倍素敵な女性でしたラブラブ



素敵な創作料理のお店につれていって頂ましたキラキラ

















































美味しいお料理をいただきながら、のり子先生から教えていただいたこと


学んだことは、もうちょっと私の内部で熟成して、、、、


必ず、恋活・婚活中の方々にお渡しできるように、成長しますねビックリマーク




最後に、のり子先生のブログより


結婚に関して、これ以上のメッセージを私はしらない。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「結婚とは、大好きな人と一緒になって、

相手に幸せしてもらうもの」という観念を捨てて、


「結婚とは、好きでもない人と一緒になって、

相手を幸せにしながら生きる事」という概念に書き換えなければ、


いつまでも自分の欲に捉われた「相手探し」を続けてしまうでしょう。



結婚すると分かりますが、

たとえ大好きな相手と結婚したとしても、

相手が嫌だと感じる日もあります。



めちゃめちゃムカツク日もあります。
何で分かってくれないの、と悲しくなく日もあります。

もう離婚じゃ!と決意しちゃう日もあります。



それは、相手が「自分の思い通りにならない時」に起こります。



それでも、相手を拒絶することなく、


「運命の人」として受け容れ続けた人だけが、
婚姻関係を持続できているのです。



これは、「嫌な事に耐える」という意味ではありません。

「相手の言いなりになる」という事でもありません。



相手を、「思い通りにコントロールしようとすることを手放す」

ということです。




先に相手の望みを叶える

先に相手を幸せにすることを「自分の幸せ」とする事で、
自分の欲を捨てながら、愛を育むという作業が結婚です。



結婚すれば自動的に幸せになるのではありません。

結婚しなければ幸せになれない訳でもありません。



独身を貫くのも、素敵な人生だと私は思います。



しかし、この先、ご自分の人生の中で、

男性の心や身体と深く関わることなく生き続けて

後悔しないかどうかを、一度よく考えて見て下さいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






AD
いいね!(77)  |  リブログ(0)
2016年05月17日 22時58分13秒

復縁に大切なこと

テーマ:ブログ
イベントのご案内

心を磨く「RITA・salon」⇒http://www.usako.info/script/contact/
5月26日(木)第二回「一生お金に困らない女になる」セミナー⇒http://usako.info/
6月4日(土) 浴衣でタロット恋活@とおかさん⇒http://usako.info/  


毎日がデートドキドキ


毎日がオーディションラブラブ


宇佐うさこです音譜




最近、復縁が続いてるんです、、、、、


もう、二度と会わないだろう、と思った人と、、、、




最近、仏教のお勉強をしているのですが、


六道輪廻 という言葉があります。



地獄道


餓鬼道


畜生道


修羅道


人間道


天道


この六個を、人はぐるぐるしているんです。


このループを抜け出すことを、解脱といい、菩薩や如来様になれますキラキラキラキラ  遠い話だにゃー



うち、とくに三つを三悪道といいます。 以下抜粋



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


地獄 生命のどん底、獄とは縛りつけられ、どれだけはなれても引き戻される絶対現実の中に生きる。嘘、偽り、邪念、悪心。→原因は無知というより誤った知が原因、むしろ賢く、分別知は非常に発達している。常に知によって相手を支配・コントロールしようとし、またコントロールされてしまう状態。



餓鬼 貪欲、貪りの世界、強欲で嫉妬深く、むさぼり、物惜しみする心を常に持っている。

豊かであってもそれに気づかず、満たされることのない欲求を持ち続け、飢餓の状態にあること。無財餓鬼と有財餓鬼があり、無財は心が飢餓状態で常に欲しがり、有財は持っていても一層欲を募らせること。いわゆるケチ。→原因は執着・欲(所有欲)

畜生 傍生(ぼうしょう)ともいい、傍(かたわ)らにする生き方。

自分を中心として他を傍らにするあり方をさし、人間同士を能力、資質、優劣の違いによって相手を傍らに分けていく差別・区別の世界(分別知)

その結果、人の本質を見ず表面の情報だけで判断することになり、他人に要求し、依存し、腹を立てていく生き方へとつながる。→原因は怒り


分別知

自己の損得を中心に、自分の善悪、敵味方、優劣などにわける考え方。

分別的・情報的に物事を判断する思考。

いわゆる真理や道理ではなく、私という一個人だけの知であり、その知識は自分を有利にすることに使われ、また自分を有利にするために学ぶ。このような人に囲まれ、自らもそのように生き、常に相対的な比較の中に生きなければならない状態がいわゆる地獄である。

無分別智

別にあるのではない

分別知に疑問を抱き脱皮すると無分別智に至る

一体、大我、相手の命になりきる智、いわゆる法

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


三悪道を味わいつくし、


私って、こんな人だった?と、驚愕し、、、




ウサギ「はーーもーーーえーーーわ


もう、これからは、暖かいコミュニケーションしかしたくない」


と、



ベム・ベラ・ベロのように「早く人間になりたいようぅぅぅ」と、思った。(どうしても比喩が昭和)



それから、周りの人に接する気持ちがかわってきたのよね



「ジャッジしない。善悪、正誤はわからん。」



「できごとと感情をきりはなす。」ヴィパッサナーといいます。


そして、


すべては自分に因がある、と。


むかつく通行人にであうのも、ひょっとして事故にあったとしても。


ふさわしい出来事があって、縁があって、自分がある、と。



と~っても心おだやかに過ごせるし、


大嫌いだった人も、個性の違いだと受け入れられる。


腹をたてることがなくなるんですね。


少しは1ミリくらいちかづけたかな。



瀬戸内寂聴























すると、気まず~く疎遠になってた友達からぽつぽつ連絡があり、


(連絡をくれるのがすごい!)


一瞬ネガティブに、あの人はこういうだろう、ああいうだろう、とジャッジするのですが、


次の瞬間それを捨て、会う前から、私は、


暖かいコミュニケーションとる気まんまんにひひ



でいくと、むこうにもそれは伝わるようで、ジャッジしていた反応と全然ちがって、


いいコミュニケーションがとれるんですよね。



復縁が続いてるンですラブラブ


すみません。 完璧、アクセス狙いの題名でしたにひひ



自分が変わると、相手も、相手との関係性も、変わるんだな~キラキラキラキラ


今、どんな人間関係で悩んでいたとしても、


きっと「会えてよかったキラキラ」と、笑い会える日はくる。



使いふるされて、陳腐な表現だけれども、


すべて自分が成長するための学びで、は必要だったんだな~って、思う日がくるよキラキラ





AD
いいね!(34)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。