パレードに参加してきました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


3月17日は、世界中が緑色に染まる日。


セントパトリックデーです。





横浜のセンパトは仕事で行けず、




本番17日の表参道のパレードに参加して来ました



日本とアイルランドの国旗が仲良く❤️





ドレスコードは緑。


私も全身緑色で参加してきました。




これもらった。

わーい。ギネスの1パイント飲めるー。




さて。パレードが始まるのは、午後。


腹ごしらえしないと。


みどりのおばさんたちがカフェでランチです。




パレードが始まったー。



パレード、見ることはあっても、

中の人になったのは、これが初めて。


沿道の人たちと手を振り合います。



楽しかったー。




アイルランド音楽が大好きで❤️




アイルランドのビールも大好きで❤️




親日家のアイルランドの素敵なおじさん。




沿道の人たちに、指揮するように、


「3.2.1…」


と言うと、



「ハッピーセントパトリックデー!!」


の大合唱と大きな拍手。


どこに行っても盛り上げてくれるおじさんです






シェインのTシャツを着ている人たちも

見かけました。




シェインも、オコナーも残念だったね、と。





パレードの後は、代々木公園でお祭り。


アイリッシュバンドのライブや、

パフォーマンスを楽しんで、




宴会!



からのー





アイリッシュパブ。



どこに行っても緑の人たち。


合言葉は


ハッピーセントパトリックデー。




とっても楽しい一日でした。





飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




スプリングフェアやってます。







ウールセールやってます。(24日まで)








ワークショップ募集中です。



















在庫限り 即納 台形 スカート フレアスカート ギャザー aライン ミモレ丈 ひざ丈 膝丈下 レディース カジュアル コットン風 ボトムス 無地 春 夏 秋 おしゃれ 大人可愛い きれいめ 白 細見え ポケット 秋服【処分市C】