新アトリエでの初レッスン | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室






スプリングフェアやってまーす。








ウールアイテム30パーセントオフやってまーす





新作スカートのワークショップ募集中でーす






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さてさて。


先日記念すべき、

新アトリエでの初レッスンでした。




生徒さんの荷物カゴを調達しました。




お道具ボックスも、こんな感じにしました。

白いボックスに糸くず捨ててね。





裁断の方と、ミシンの方。

それぞれテーブルをわけて。




ルームブーツを作っています。

これ、プレゼントアイテムにもとってもグゥグー



いまなら、この金額からさらに30パーセントオフ






こちらのテーブルは、リベロパンツを縫ってる方とエッグパンツを縫ってる方。






広くなって、レッスンもしやすくなったー。




あとちょっとだったパイピングベスト、

完成しました。




今ならこのお値段からさらに30パーセントオフ




ベストが完成して、次は、こちらも途中までだった長袖カットソー。





イデアルジレ。もうすぐ完成。




ブラックのジレ材料セット、入荷しました。





コート。あとは、袖口と、パイピングを折り返して縫うだけ。もうすぐ。





ピピコートの材料セットも今ならこの金額から

さらに30パーセントオフ






これから、じゃんじゃん、

レッスンやワークショップを開催していきますね。



新しくなったアトリエにぜひいらしてください。