人生を楽しんでいる人たち。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室





新作ツインズトート。

もうすぐ発売です。


ワークショップも募集中。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




フリーレッスンをしていると、

生徒さんたちとおしゃべりする機会に恵まれるのですが、


いつもとてもいい刺激をいただいて

おります。




普段バリバリ仕事をしていて

時々、レッスンにいらっしゃる方や、



ボランティアをしている方や、



ソーイングの他に、観劇が趣味の方や。





こないだは、なんと、

韓国語を、もう16年も習っているという

お話を聞かせたいただいたり。


常連さまなのに、全然知らなかったー!




こうやって、皆さんの、

ソーイングとは別の趣味のお話を聞かせていただくのは、私たちにも楽しみのひとつ。




私も、子育てが終わり、

何か始めたいと思っているので、


皆さん、素敵な人生を送っているなー、と

参考にさせていただいております。







ミシンを始めよう、

新しい趣味を始めようと思っている方は、


全力でお手伝いさせていただきます。






初心者さんでも大丈夫。

直線縫いだけで作れるツインズトート

午後のお席まだあります。


(備考欄にご希望の柄をご記入ください)





フリーレッスンも募集中