見つけた!リバティはぎれにおすすめの。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


ツインズトートのワークショップ募集中です。

午後の部がまだ少しお席あります。



(備考欄に、ご希望の柄をご記入ください)





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





新作のころりんポーチ。


コメント欄から、

ワークショップの開催予定について質問が

ありましたが、


ごめんなさい。


ころりんポーチのワークショップは、


「今のところ」開催予定はありません。

ごめんなさいー。




リバティの(リバティじゃなくても、)

はぎれでできるので、


作ってみてくださいね。



使用するファスナーは、30センチです。



楽天で、30センチのファスナーを探していたら


なんと、リバティにおすすめっていうファスナーを見つけました!


しかも、両開き。


これは、可愛い🩷🩷




リバティに合いそうな、

優しい色。


カラバリも豊富で、

両開きのゴールドの

スライダーがかわいい🩷






参考作品として、似てるポーチも
紹介されているので、

イメージしやすいんじゃないかな?




他にも、30センチのファスナー、
色々ありました。

使う生地にあわせて選んでみてください。




色や、スライダーのかたちが
それぞれ違って

選ぶのも楽しいですよね。






ころりんポーチは、
現在、作り方レッスンの撮影が終わったとこ。

写真の編集して、ページを作って、と
まだまだやること色々ありますが、

今月中旬には発売できると思います。


楽しみに待っててね。