やっと、ハワイモード。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


新作ピピコートの作り方レッスン&型紙

好評発売中ー。



12月10日まで、新作割引です。

ログインしてから購入してください。





さてさて。先月末まで、新作の発売準備と

ワークショップ準備。




撮影したり、編集したり、キット組みしたり、

ワークショップ用の裁断をしたりで大忙し。



11月30日には、

日暮里でのワークショップ。


12月1日、2日は、

新作の発送作業。


12月3日、4日は、

ピピコートのワークショップ。



と、忙しい日々が続き、土日もお仕事だったので


昨日、やっと久しぶりの休日でした。




ピピコートのワークショップが終わるまでは

仕事のことで頭がいっぱいで、



ホノルルマラソンのことを考える余裕が

全くありませんでした。



ホノルルは、時間制限がないので、

歩いてでもゴールすればいっか、と

気楽に考えていて。



やっと、やっと、昨日の休日に

重い腰を上げ、


準備をはじめました。





そうそう、私、ハワイに行くんだった!



なんか、「マラソン大会に参戦する」

という意識の方が強くて、


観光のこととか、さっぱり考えてなかった。




予習、予習。


懐かしのお店がまだあったり、

あの有名店がコロナで閉店していたり、


最新のハワイ情報をインプットして、




荷造りも、やっと始めました。





必要な書類を揃えたり、色々と下調べをしたり。




ここにきて、やっと、初めて


ホノルルマラソンには給食がないことを知り、

補給食を買いに行ったり、



私たちが泊まるのは、ホテルではなく、

コンドだということを知り、


日本から持って行ける食料を調べて

買い出しに行ったり。


コンドなので、アメニティもないらしいので

用意したり。



そんなこんなの休日を過ごしていたら、


やっと気持ちがハワイモードになって参りました。




ショップの備考欄から、


「ホノルルマラソン頑張ってください!」って

言っていただいたり


レッスンやLINEで応援してます、と言って

いただいたり、



皆さんからいっぱいエネルギーをいただきました。


ありがとうございます😊😊




今日と明日、仕事をしたら、出発します。



今日はアトリエに行ってまいりまーす。




今日は、新春セールの準備と、1月のワークショップの準備だよ。




いいやつ、

いっぱい出すから楽しみにお待ちください。


















【最大15%OFFクーポン】【2023秋冬】ラベンハム LAVENHAM ブランドン キルティングコート BRUNDON 20 ラブンスター アウター 上着 英国 定番 フード付き ダウン レディース 2023AW【ラッピング不可】