大失敗!からの、サクララウンジ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

今日のアトリエ。




マタギでも作るんか?ってな生地で

エトレコートを作っています。






縫っていて、うっとりするほど、

滑らかな生地。




毛並みのある生地なので、裁断は、

撫で毛で。


めっちゃいい生地だよー。




出来たー!!


と思ったら、




え!!


こんな間違いする!?


ってなくらい初歩的なミスをしてしまいました。



オーマイガー😱😱😱😱




こんな毛足のある生地で😭






こうなっちゃうじゃんねー!



あー!

もう!


気持ちが浮ついてんだな、私。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このあと、しっかりやり直して、

とっても素敵なコートが出来あがりました。




さてさて。

コートも仕上がったし、


夫が迎えに来てくれて、羽田へGO!!






やっとこさ、JALのラウンジに着いたよー。




羽田の国際線ラウンジは、初めてかも。





夜ご飯。

私はサラダとカレーとティラミス。

夫は、サラダとパスタ。




カレー、めっちゃ美味しくて、おかわり。

杏仁豆腐まで笑




私は、デニッシュとたい焼きとワインをいただいて、夫はカレー。





お腹いっぱいになったら、アルコールとスナックで搭乗まで時間を潰します  (今ここ)



今日も朝早かったので、搭乗したら、

すぐにでも眠れそうー。




行ってきまーす。


ホノルル滞在中は、

ブログ更新が不定期になりそうです。