これで最後にしようと思ってること。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



日暮里ワークショップ募集中です。





恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




今日、暑かったですね。



ホノルルマラソンまであと、

約1ヶ月となりました。



今日は、1ヶ月前練習として、

ハーフマラソンの大会に参加してきました。




この位のこじんまりとした大会も、

嫌いじゃないのです。



更衣室がないので、「走れる服装」で

集合、解散。






「鶴見川風の音マラソン大会」


初めての参加です。


私はハーフにエントリーしました。



本当なら、夫と一緒に走る予定でしたが、

夫氏、のっぴきならない理由 にて


欠席でしたので、私ひとりで参戦してきました。





最近、こんなランニングギアを買ったので、

スマホはレース中ずっとしまってたので、


写真少なめです。




なんとか無事にゴールしましたが、


今日は一日中、体が痛いです。





最近は、その場で記録証がもらえるの。


昔は、後日郵送で送られてきたんだけど、

世の中、進化してますね。






ハーフを走った今日の歩数は、33,000歩。


なかなか距離を稼ぎました。




毎回思うけど、ハーフでこんなにキツいのに、

フルマラソンなんて、ムリじゃね?



今度こそ、ホノルル走ったら

今度こそ、フルマラソンは


やめにします。



マラソンなんて、

実は身体にあんまり良くないらしいし、

なんとなく、そうだろうなーと

実感もしているところ。



さすがにホノルル走ったら

私の気が済みそうなので、


本当に、私のフルマラソンは

ホノルルで最後にしようと思っているところです



ハーフとから10キロとかなら、

ちょいちょい、参加したいかも。





日暮里ワークショップ募集中です。





















コート レディース コクーンコートフーデットコート ジャケット アウター 裏地付き 大きいサイズ フードコート レディース コート ロング フード付き 通勤 韓国 春 秋 ロングコート おしゃれ コート レディース 冬 かわいい チェック柄 40代 50代