新作バッグの撮影、終わりましたー。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



8月に、いつもお世話になっている

出版社で、撮影協力させていただいた件。






やっと、情報が解禁になったというか、

掲載本が発売になったので、お知らせできまーす。




さくすけ先生が、詳しく記事に書いてくださったので、詳細は以下↓↓↓



コットンタイム11月号に、私たちが取材協力した記事が載っています。


よかったら、見てくださいね。








さてさて。


イデアルジレと同時進行で進めていた、新作バッグ。







昨日やっと、

作り方レッスンの撮影が終わりましたー。



今日は、新作バッグと一緒に発売する


ディディアイテムの新作キットの撮影です。




撮影に使えそうな靴や服をあれもこれも

詰めて、大荷物で行ってきまーす。



新作バッグのサンプルもたくさん縫ったので、

その撮影もしますね。




ちなみに、新作バッグは、


ワークショップやフリーレッスンに来ていただいた生徒さんにはすでにお披露目してますが、



モコモコ生地やウール生地で作ると

とっても可愛い、小さいけれど、容量たっぷりの

冬バッグです。





いつだったか、ユザワヤで買ったモフモフ生地で作ったスヌード 。


これを解体して自分用のを作ろうかなぁと思ってます。


新作バッグは、もうすぐお披露目できる予定です。