7月8日のレッスンレポと、新作割引、今日までです。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



おおきなマルチトートの作り方レッスン。


新作割引、今日までです。


お得なうちにぜひお買い求めください。










飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さて。7月8日のレッスンレポ。


あんまり写真撮れなかったよー泣き笑い泣き笑い






リンドブラウスを作っています。

前回、色々と補正した型紙ができて、

いよいよ縫います。


これでいいのができたら、

自分サイズの型紙ができるので、

量産できますね。


もう少し!







前回、途中までだったリンドブラウス。

完成しましたー!





次は、デニム生地でリベロパンツを作ります。




エルクワンピースを作っています。


エルクワンピースは、裏地もついているし、

接着テープ貼りもあるし、


ダーツも4ヶ所縫うし、

さすがに1回のレッスンでは

終わりませんでした。



この日は、生徒さん3名さまでしたので、

アトリエの端で、さくすけ先生とやすえ先生は

サンプル縫いをしておりました。




新作のサンプルもだんだん最終形に近づいてきて

生徒さんたちにも見てもらったりして、


なかなか好評でした。



ここのところ、新作アイテムがボツ続きでしたが

なかなかいいのができそうです。



もうすぐお披露目できそうです。



お待ち下さいね。








おおきなマルチトート。

新作割引は今日までです。
































1エントリーで19倍条件達成で49倍 7/10限定|【10%OFFクーポン】【日本正規品】 マンハッタンポーテージ ショルダーバッグ Manhattan Portage Jogger Bag 斜めがけバッグ 軽量 ミニショルダー メンズ レディース フェス MP1404L