本性出してきた。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

雨ですねー。


蒸し暑いと思ったら急に寒くなったり。

皆さん、体調にお気をつけくださいね。




今日はフリーレッスンです。



こんなあいにくの天気ですが、

お待ちしておりますね。






さてさて。

ライブに着て行こうと思っていた服。


実は、もうとっくに出来ていました。




なんなら、もう何度か着ています。




あ、そうそう。

言ったっけ?



チケット、当たりましたー!!



友人たちが、続々と、

「ハズれたー😭😭」とか、

「当たったけど、名古屋だよー😭」



とか言っている中、

地元が当たりました!



ラッキー!




という訳で、雨でテンション下がりそうなので

せめて服だけでも派手なの着て、レッスンに向かいまーす。






恥ずかしいので、後ろ姿だけ。




「ママ、ホントにそれ着て行くんだー。」


と息子たちが苦笑いしてると、夫が、




「ママ、最近、本性出してきた。」と。


「ママ、昔はちょっと変わってる人で、

赤い革ジャン着て会社行ったりしてた。」




いや、赤い革ジャンを持ってたことはないな。


入社式に赤いスーツ着て行ったり、

ライダース着て通勤したりはしてたけど。笑


(私は覚えてないけど、数年前の同期会で

みんなが覚えてた。)




さて。行ってきまーす。





ワークショップ募集中