秋のツアーに着てく服 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


22年ぶりの再結成。






一夜限りの再結成かと思っていたら、

なんとなんと!



秋にツアーやってるよ! 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



てことは、秋のツアーに着てく服を

作らねば!



今度こそペイズリーで作らなきゃ。


で、ネットで探して買ったのが、これ。




え?思ってたのと、ちょっと違う。






思った以上にピンクだし、

思った以上に柄が大きい。


そもそもこれは、ペイズリー柄なのだろうか?



ちょっと派手では?


いやいや、ライブに着て行くのに、

派手すぎる、なんてことはないか。


いやいや、どうだろ。





思った以上にかたい生地なので、

ドレープ的な服は無理。


お洗濯したら、少し柔らかくなったけど。




キャミワンピにするか。




それとも、サロペットにするか?




「ねぇ、お母さんがこんな服着て

近所歩いたら、どう?」と聞いたら、


「いいと思う〜」って言われので、


いいことにするか。


作ってみるか。



ってまだ、チケット当たってもないけど。





ほんとは、こんなペイズリーで作りたかったの