ライブのために縫った服 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


新作のファシルパンツにたくさんのご注文ありがとうございました。





予想を超える注文数に発送が追いつかず、

先に作り方レッスンのメールが届いてしまっている状況ですが、予習と思って、先に目を通していただきながら、型紙やキットの到着をお待ちください。


また、注文確定メールが届かないなど、

gmailのお客様のアドレスへの不達が散見しています。

こちらでも対策を考えておりますが、

gmailのセキュリティが変更になった可能性もありますので、今一度 mail@diditsewing.com

のアドレスを受信できますよう、メールドメインの受信設定をお願いいたします。









飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さてさて。

昨日は、私のゴールデンウィークの

メインイベント。


ライブに行ってまいりました〜!





友人と品川駅で待ち合わせをして、

私たちがかつて一緒に働いていたホテルへ。





コンシェルジュのお姉さんに

案内していただきながら、懐かしのホテルを散策





素敵なお庭を眺めながら、

懐かしのラウンジでランチ。


残念ながら、カフェオレのパフォーマンスは

今はもうやってないんだとか。




シラフじゃ参戦できないので、

ちょっと飲むか。


久々の再会におしゃべりが止まらず、

そろそろ武道館に向かわないと!




22年振りの再結成。


ラストライブの時は私は子育て真っ最中で

行けなかったので、最後に行ったのが

いつだったか思いだせないくらい。





友人がチケット取ってくれました。

アリーナ席8列目。


めっちゃよく見えたーおねがいおねがい


ありがとう😊



後ろの席の女性は、始まる前から

泣いちゃってて。


(色々あったからね)





最後、この垂れ幕?が、


ザンッ!って降りた時には、その彼女、

大号泣。


こんなサプライズある?



一夜限りの再結成だと思ってたからね。


(ほんとは豊洲でやった時に、

もしやと思ったよね)



会場中が、狂喜乱舞。



ライブ後、もう一人の友人とも合流して、

3人で打ち上げ。



友人と、もう一人の友人とは、

30年(以上)ぶりの再会。



もう、色々と本当に胸アツな一日でした。




ライブに着て行くために縫っていた服は、

ライブ当日に完成しました。






こんなスカートになりました。




スカートの詳細↓↓




昨日の余韻に浸っていて、

今日はほぼ廃人と化しております。