習い事のお楽しみ。日吉ランチ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


私は、食べることが大好きなので、


何かの習い事にしても、
通院とかの用事にしても、




今日は横浜に行くから、あれ食べよう!

馬車道のついでに新しく出来たあのお店に
行ってみよう!

と、美味しいものを食べたり、
買ってきたりするのが、大好き❤



レッスンでは、生地選びについて聞かれることが多いのですが、



それと同じくらい、よく聞かれるのが、

日吉で、おすすめのランチのお店ありますか?
って。


そうそう。レッスン後、ちょうどランチタイムでお腹が空く時間ですよねー。





日吉は、ランチにいいお店、

いっぱりありそうなんだけど、
ありそうなんだけど、


私たち、基本的にお弁当持ちなので、
あんまり日吉のランチ事情に詳しくないんです。



メンバー3人で外食したのは、唯一、ここ。
私たちは、お疲れさま会的にランチコースを
頼んだのだけど、



もっとお手軽なランチもあるよ。



あとは、私は入ったことないけど。
いつか食べてみたいと思ってるけど、


沖縄食堂!
ここも気になってる。




あとは、女性だったら、
ラーメンよりパスタが好きかな?

(日吉は、学生街なのでラーメン屋は多い)




ここも割と人気らしい。入ったことはない。



メニューはこんな感じ。







そうそう。ここは食べたことある。


学生さんたちが多く、

みんな揃って、

「ご飯おかわりくださーい!」って。




エビチリ食べたけど、美味しかったー。







あとは、ここ。オープンエアな感じで

おしゃれなんだよね。女性客が多い印象。




ちょっと気になってる。いつか行きたい。



まだまだ他にもいっぱいあるけど、
とりあえず今日のところは、こんなもんで。

また、気になってるお店や行ったお店があったら
紹介します。






ワークショップ募集中です。
この日は、ランチを挟むので、
お弁当持参でお願いしまーす照れ照れ





フリーレッスンの7月のご案内、そろそろしますね。案内希望の方は、LINE登録お願いします。








好評発売中です。