ファシルパンツ 材料キット 第二弾 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


昨日はワークショップ最終日でした。

ワークショップのレポをする前に、
お知らせ。というか、宣伝。






ファシルパンツのワークショップで皆さんに作っていただいて、とっても履きやすいと大好評だった、綿ポリストレッチ生地。





材料キット第二弾として、ショップに出しております。




ワークショップでは、定番色で作っていただきましたが、今回、キレイめカラーも出しちゃいます。



こちらの生地は、まさに、テーパードパンツのための生地といった感じで、ストレッチ具合や

肌触りなど、


とにかく、最の高です。



そして、なんと。

訳ありキットも同時に。




こちら、訳ありといっても、

傷や汚れじゃありません。


生地が2枚に分かれているだけで、

用尺も足りてます。


お得に購入してください。



今回はどれも数が少なめですので、

購入予定の方はお早めにどうぞ。




「作り方レッスンと型紙」は別売りです。