ワークショップレポ 2日目 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


長袖カットソーのワークショップ3日間。

開催中です。




長袖カットソーのワークショップ1日目の様子はこちら↓↓




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブ





昨日は二日目でしたー。


昨日は祝日だったので、

若いママさんの参加も多かったです。


パパに預けて参加したとのこと。


平日は仕事があるとかで土日開催の希望の声も多く、出来るだけ、ワークショップは、土日祝日を入れるようにしています。



午前の様子。













午前は、ベージュ3名、ネイビー3名。



午後の部


この日も、初めての方も、お久しぶりの方も、

常連の方もいらして、同じ女性、同じ趣味を持つ仲間として、多いに話に花が咲きましたニコニコニコニコ









今回のアイテムは、ロックミシンはもちろん、

直線ミシンも、アイロンも使います。


さっきまでお喋りで賑やかだったのに、

ふと、ある瞬間、全員が作業に集中して

無言になる時間があったり笑



完成してからは、皆さん、ほっとして

さらにお喋りが盛り上がります。




「あれ?もしかして、背の順?」


って言ってるとこ。



皆さん、お疲れ様でしたー。



フーディのアンコールレッスンのリクエストもたくさんいただいています。

ちょっと考えますね。



さて。今日は最終日。


皆さん、気をつけていらしてくださいね。


行ってきまーす。

















カットソー レディース ボーダー ボートネック 長袖 テールカット ミディアム丈 ドロップショルダー メール便不可 23ss coca コカ