長袖カットソーのワークショップでした。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


昨日は長袖カットソーのワークショップでした。





全員の方が、素敵に仕上がりました。


なかには、そのまま着て帰っちゃう方も!


今の季節にちょうどいいアイテムですもんね。




ワークショップには、ディディのアイテムを着て来てくださる方も多く、


この方は、

フーディを着ていらしてくださいました。


とっても素敵なキルトニットで、

生地選びのセンス抜群。




ショップでよくお名前をお見かけする方とも

初対面でした。



ロックミシン、ほとんど触ったことがないという方も、時間内に完成されました。




いつもいらしてくださる方も、

初めて来てくださった方も、

ショップでお名前よく見かける方も、


お会いできて本当に嬉しかったです。


ああ、また何か楽しい企画を考えたり、

新作アイテム考えたりしなくちゃなー!と


ワークショップをする度に仕事のモチベーションが高まるのは、きっと、参加の皆さんが喜んでくださるからかなーとありがたく思います。



ぜひまた、遊びに来てくださいー。




















カットソー レディース ボーダー ボートネック 長袖 テールカット ミディアム丈 ドロップショルダー メール便不可 23ss coca コカ