沖縄でちむどんどんしてきました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

昨日はオータムフェアに沢山のご注文

ありがとうございます。

売り切れてしまったものもありますが、

まだ色々ありますー。



お洋服↓



バッグ↓ 




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さてさて。


遅い夏休み。


石垣島 3泊4日の旅行





12日の夜の便で帰る予定でしたが、

台風接近中。





仕事は14日からなので、

1日なら延泊してもいっか。


と思っていたら、13日もダメみたい。




ホテルに缶詰にされて何もできないなら1日早く帰ってこよう!




と、考えることは皆同じで、

11日の飛行機はどれも満席不安不安


ど、どうしよう〜滝汗滝汗滝汗滝汗





夫が色々と手を尽くしてくれて、

帰ってくることができました〜真顔真顔真顔





1日短くなってしまったけど、

当初予定していたアクティビティが

いくつか出来なかったりしたけど、





久しぶりの家族旅行

(と言っても、夫と三男と私の3人)


なかなか楽しい旅行でした。





飛行機に乗ったのは、3年前の

コロナが流行する直前に行った沖縄以来だ!






暢子の沖縄そばも食べたし、

さとるの豆腐も。



石垣牛の焼き肉も、

やいま牛のすき焼きも

八重山かまぼこも

黒糖わらび餅も

パパイヤちゃんぷるーも

サーターアンダギーも


沖縄の美味しいもの、いっぱい食べました。






そういえば、登米に行った時も、

朝ドラだったな。




宮城も沖縄も、狙った訳じゃないけど。





さ! 夏休み、しっかり楽しんだ!


また仕事いっぱい頑張ろ!






9月21日発売です。予約できまーす。




ぶっちゃけシリーズ、こちらもよろしく。






ワークショップ募集中です。

残席2となりました