台風接近中の石垣島から、めんそ〜れ。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


  オータムフェア 本日21時より


本日21時よりオータムフェア開催します。




お洋服はこちら↓


バッグはこちら↓




diditsewing は 9日から13日までお休みをいただいております。


お買い物は、休業中でもしていただけますが、

発送は14日から順次となります。



本日21時からはオータムフェアを開催します。







  フーディワークショップ募集中



たくさんのお申込みありがとうございます。

残席2となりました。





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


 


9月21日に発売のこちらの本。

予約できまーす。



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




こちらの本の諸々の目処がついて、

やっと遅い夏休みをいただいております。




波波波波波波波波波波波波波波波波波



夏休みを利用して、

石垣島に来ておりますが、



台風直撃!



9月の沖縄は台風やばいってこと、

すっかり忘れておりました。




(写真で伝わらないけど、風がすごい)




帰る予定の日の便は、

終日、欠航が決まってしまいました。



さて。



ちゃーすがー?


なんくるないさー。


(使い方あってる?)




14日の発送までには、

なんとしても戻ります!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!












 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!