なんでもない日おめでとう | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


シレーヌスカートの新作割引、本日いっぱいです



キットもありまーす。




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日は、久々のお休みでした。


ここ最近、ずっと忙しかったー。

連日、東京に出かけ、同時進行で新作発売も。


やっと、久々のお休み。





私は、大きい仕事を終えたら意識的に

「癒しの儀式」をするようにしていますが、




いやいや、今日は久しぶりのお休みなだけで、

まだまだやることはたっぷりあります。





昨日は、頑張った自分にご褒美を与えて、


今日は、一日中、ぐだぐだ過ごしました。



そう。今日は、

「何もしない」をする日です。


ご飯も作らず、ただただ廃人のように

ごろごろしておりました。



明日は、溜め込んだ家事など片付けたり

自分の縫い物したりして、ゆっくり過ごしたら



来週からまた、頑張って仕事しまーす。



「何もしないをする日」って、好きなんよね。


アリスの

「なんでもない日おめでとう」とちょっと感覚似てる。















Sans Arcidet サンアルシデ コレクション かごバッグ BEBYバッグ Sサイズ ラフィア BABY RAFFIA BAG ピクニック 海水浴にも トートバック リゾート かごバック 雑誌掲載