ラブオフで作ってたあれ、やっと形になってきた。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


取り急ぎのお知らせ。

シレーヌスカートの発売日
5月29日21時より発売開始です。

詳細はショップをご確認ください。



同時販売の材料キットの詳細もアップされています。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




さてさて。

ラブオフに挑戦していた、例のあれ。







途中途中、ブログに書こうと思いつつも

ショップの宣伝やらお知らせやらで、


なかなかブログ記事まで手が回らず、


少しずつ進めていたものが、

だいぶ形になってきました。





元のジーンズがこれ。


このジーンズのカタチとかサイズ感がとっても気に入ってて。


このジーンズからラブオフで型紙を起こして

作ってみたのが、




これ。


ほぼ同じ感じでできたー。





あとは、ベルト通し紐とか、

ボタンホールとか、

裾始末とか、

ボタンつけとか、


なかなか面倒なものが残ってるよ。



(いや、ここまでも、ポケットとか、前ファスナーとかなかなか面倒だったけど。)



時間があるときにちょこちょこやっているだけだし、そもそも、優先順位として低いので

なかなか進まないけど、



ちょっとずつでも進めていけば、いつかは

完成するのかな。


飽きちゃって、放り出さない限りね。





パンツ、進めたいところだけど、

先に縫わないといけないものもある。



この、ちょこちょこやる感じも好き

タイマーかけて一気にガーッと縫う作業も好き