閉じ込められちゃった。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



パカっと開くポーチだから、パカっとポーチ。





パカっとポーチの作り方レッスンにたくさんのご注文いただきましてありがとうございます。


入金確認出来ている方には、発送しております。


今回、初めての方も思いの外多くいらして、

大変嬉しく思っております。



パカっとポーチの作り方レッスンは、

お届けする現物はございません。


詳しい作り方のURLとパスワードをメールにて

送信しています。


型紙も、届いたページに記載されている寸法図から

ご自分で起こしていただく仕様の商品です。


何とぞご理解いただけますようお願いします。









さてさて。

日吉のアトリエでの仕事を終えて、

自宅に向かう途中、


作りかけのワンピースのボタンを買おうと

ユザワヤに立ち寄りました。





ボタンは迷うことなく、すぐに決まって、


さて、お会計!

と思ったら、




40%引きは、19日からなんだって!


残念だけど、また来るのも面倒なので、買いました。



あーあ。



で、珍しく寄り道したのがいけなかったのか、


横浜駅、すごい人がいるなーと思ったら、

事故とやらで、電車が止まってて、



じゃー、ご飯でも食べて帰ろうと思ったら、

改札出ることも出来ず、




しょうがないので駅構内でサンドイッチ食べて。


本を読みながら電車が動くの待ってるんだけど、

まだ全然ダメらしく。




こんなものにまで手を出す始末。


いつも空いてるコーヒー屋さんも大混雑よー。



こんな日もあるよねー。


せめて改札の外に出してくれたら、

歩いて帰ることも、夫に迎えに来てもらうことも

できるんだけど。