ロイヤルパークホテル フローラ ランドマークタワー | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


年に一度の人間ドッグでしたー。

去年はうっかり予約忘れてしまって
2年ぶり。


体重もお腹周りも、微増でしたゲローゲローゲロー
だけど、コレステロール値はよくなってた!
食事制限の成果?



朝から何も食べられなかったので、
ランチは美味しいものを!



そうそう。この時↑いただいたレストランのクーポンの有効期限が11月中なので、検診会場に一番近いロイヤルパークホテルでひとりランチしてきました。



「フローラのカレーを食べる!」と直前まで決めていたのに、メニューをみたら、気が変わってしまって



レディースランチ。


カルパッチョ



鱈の香草焼きとチキンのクリームシチュー


デザート。

ここ、コーヒー紅茶がセルフのフリーフローなのが嬉しい。



店内には、サッカーチームのサイン。






日産スタジアムで大きな試合がある時、
サッカー選手がここに泊まって、
このレストランを使うらしい。


そういえば、2015年のクラブW杯の時
サカオタの息子は、選手に会えるんじゃないかと
ロイヤルパークを張ってたな。


磯子にプリンスホテルがあった時は
海外のサッカー選手は磯子プリンスに泊まってたんだけどなー。



みなとみらいはもうすっかりクリスマスモードでした。


窓の向こうにドックヤードガーデン

その奥に、インターコンチ。







ランドマークタワーなの?
ロイヤルパークホテルなの?


どっちもよー。




こっち側には
横浜ランドマークタワーって書いてある。



こっち側には、ヨコハマロイヤルパークホテル
って書いてある



ちなみに、ランドマークプラザは、1階から5階までの
ランドマークタワーに隣接している
ショッピングモールです。

タワーとプラザ、みんなごっちゃになってるよね。



フローラ、
コロナ禍でずーっとお休みしてたんだよねー。


復活しててよかった。

今度こそフローラのカレーを食べる!(ひとりで)



















coca バルキーニットカーディガン コカ ニット カーディガン ブルー グレー ベージュ