持ってる人はぜひ!ベビーロックユーザー登録 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


最近、ベビーロックの糸取物語を買いました。


で、取説とか付属品とか、色々ついている訳なんだけど、




こんなのが入ってました。



ベビーロック製品
ユーザー登録のご案内




ベビーロックユーザーの皆さん、
ユーザー登録しましたか?


ユーザー登録すると…



ラブ登録者限定の作品レジュメと型紙がダウンロードできる


ラブベビーロックをもっと楽しく、便利にご活用いただくためのテクニックやイベント・ワークショップ情報メールにてお知らせ


ラブオリジナルプリント生地が割引き価格で制作


ですってよ!


これは、登録しなきゃだよね!



てことで、もちろん私も登録しましたー。



まずね、QRコードを読み込むと、こんな画面が出てくるので、指示にしたがって、進む








ベビーロックを使ってはいるけれど、ユーザー登録してなかったー!という方も、

「購入からの経過年数は問いません」だって!


これは、登録しといた方がいいよー。









さて。いよいよユーザー登録というところで、こんな画面がでてきます。




「ベビーロックプリンティング会員の方」だって。


ベビーロックプリンティングの方?

なんだろ。

自分がベビーロックプリンティング会員なのかどうかもわからない。

ググってみたら、

生地になんかプリントするやつみたい。


てことは、私はベビーロックプリンティング会員ではないみたい。

なので、上の製品ユーザー登録から登録。



そしたら、こんな画面が。



メールに届いたURLをクリックして登録完了!



そしたら、こんな画面が出てくるので、
あちこちのページのコンテンツを見ることができます。



ベビーロックの使い方のワークショップなどの案内もあるらしいので、ユーザー登録まだの方はぜひ登録して、お得情報をゲットしましょうー。


引き続き、レポしますねー。



































イベントバナー