洋裁の細々した収納に便利。無印のアクリルケース。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

昨日の記事のリンク先にコメントいただきました。
華ちゃんさん、コメントありがとうございます😊




これのことですよね?

これ、実は以前生徒さんから頂いたもので、
以来、小物の収納として大事に使わせていただいております。



全部はずすと、こんな感じ。

ビーズ手芸とか、アクセサリー作りをする方なんかに
とってもいいかも。



2段にしたり、


3段にしたり。


色別にしたり、種類別にしたり、
アイデア次第でいろんな使い方ができてとっても便利



これ、どこで売ってますか?と質問いただきました。


無印良品で売ってます。

手芸だけじゃなく、ピアスやイヤリングなんか収納してもいいかもね。


私もとっても気に入っております。









クロスエプロンの作り方レッスン、近日バッグ予定。



おすすめバイアステープ









リンドブラウスの作り方
ルーチェスカート の作り方、好評発売中です。











イベントバナー