どっちが正解?右上?左上? 結論! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


今日はdiditsewingの打ち合わせー。

色々決まり、情報解禁になりましたので
明日以降順次お知らせしますね。


さてさて。

このエプロン。





私はこんな風に作ったんだけど、

重なり方、どっちが正解?

右上?左上?


それとも、女性用と男性用で変えるのが正解?

ボタンは、女性と男性でどっちが上か決まってるけど、エプロンのここは、どう?


そもそも、後ろになったとたん、
「右上」と言われたところで、
どっちの状態を右上と呼ぶのかも、怪しいよね。



あれ?それって、左右盲の私だけ?


そう、私、左右盲なので、それゆえこういうところ、
「あれ?私、間違ってる?」と、とっても気になってしまうので、ちょっと調べてみました。











なるほどなるほどー!

結論が出ました!


「どっちでもいい」!






















エコバッグ トート 2点セット マチ広 大容量 折りたたみ コンパクト コンビニバッグ おしゃれ 買い物バッグ 幅広 手提げ 肩掛け 軽量 トートバッグ 持ち運び 防水素材 水洗い 収納 レジ袋 レジカゴ ディリーバッグ メンズ レディース コンビニ おすすめ