生地の仕入れ! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



コロナ禍で私たちのメインの仕入れ先が
業務縮小のため、しばらく(もしかしたらずっと)
仕入れることが出来なくなりました。



で、割と真剣に事業継続については考えていて、




今日は、最近お付き合いをすることになった取引先に
ご挨拶に伺って参りました。




生地見本をたくさんもらって来ました。


そして、場所を変えて、今度は私たちだけで
打ち合わせ。



あーでもない、こーでもないと。

こっちもいいね。
あっちもいいねと。




私は、気に入った生地を見つけたので、
個人的に購入してきました。


さて。
これで何を作るかというと。




これ。
夫に作ってあげようと思いまーす。






今日もいい生地をたくさん仕入れられました。

準備でき次第紹介しますね。



didit sewing(ディディソーイング)おうちで見られる洋裁レッスン&型紙didit sewing(ディディソーイング)は、おうちで見られる洋裁レッスン&型紙 の通販サイトです。リンクdiditsewing.com