横浜そごうの北欧屋台に行ってきました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


昨日はたくさんのご注文ありがとうございました。

卒業式を控えていらっしゃる方もいるかもなので、
頑張って本日より順次発送いたします。

到着までもう少しお待ちください。









先日、みなとみらいでパンケーキを食べたあと、
(その時の記事→)
横浜そごうのバレンタインフェアに行きました。




そしたら!偶然にも、北欧屋台をやっていた!




北欧屋台、横浜そごうでは時々やっていて、
前にも一度行ったことがあります。
(その時の記事→)




今回は22日までそごうでやっているみたいです。




横浜そごう以外でも、色んな場所でやってます。



前回購入したスタジオヒッラの生地。



何を作るか決めあぐねていて、未だ布のまま放置しておりましたが、

今回も同じ生地があったので、買い足してきました。



なので2枚になったよ!




他にも、こんな生地を買ってきました。

あれ?やっぱり緑色が好きなんだねー、私。


他にも、

欲しい食器がいっぱいあったけど、
お皿一枚が14,000円とか、無理ー。


フィンレイソンのお皿も可愛いかったー!
欲しいわー。

(ぐっと我慢!笑)




横浜そごうまで来たら、
次は横浜ベイクオーターにも寄らないと!

ユザワヤパトロールをしなければ!




ユザワヤに行ったら、マリメッコ が安くなってたー。



北欧屋台でぐっと我慢した反動か、
買ってきちゃった!







スタジオヒッラの生地と


マリメッコ 。




作るものは決まっていますニヤリ


出来上がったら、見てねー!