北欧屋台に行って来ました | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

今日はめっちゃ暑い中、朝から色んな用事をこなしたよー。

午前中は横浜駅付近へお使い。


お使いの途中、横浜そごうで北欧屋台をやっているらしいと知り、どうにか時間ギリギリだったけど、立ち寄ってみた。






行きたいなーと思いつつ、なかなかタイミングが合わずにいたけど、今日やっと、ちょっとの時間だけど、寄れました。




横浜そごうの北欧屋台、本日から17日までやってます。


ちょっとした見れなかったけど、素敵な北欧雑貨がいっぱいあったよー。




(北欧屋台のサイトから画像お借りしました)




ここまで来て、手ぶらで帰れない!と、私が買ったのは、





スタジオヒッラのピック!













じゃーん。緑にしましたー。600円ー。





何作ろうかなー!

楽天にもこんなにある!


ハーフカットで600円って、安くない!?







さてー。8月はめっちゃ忙しいぞ!

ディディソーイングの諸々に、レッスン準備!


9月からは、レッスン形態が少し変わります。

それも順にお知らせしますね。






サクサクはdiditsewingに変わりました!






ミニトレー(お盆/トレイ) 小物置き トレー 角 北欧 花柄 スタジオヒッラ 『カスタートレー ヘデルマプー』