私の今年の初縫い! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

今日の全国高校サッカー選手権の決勝。見た!?

先制して、逆転され、追いついて。
延長でも決まらず、PK。

白熱した、とてもいい試合でした!




うちの息子もサッカー部で。
とってもスタミナのある子で、
サイドバッグだったんだけど、
オーバーラップが得意な、
とっても守備範囲の広い選手でした。




とっても守備範囲の広い選手でした。



(大事なことなので、2回言いました。)








さてさて。
今日は、今年初のミシン。

何を縫ったかというと!



じゃーん。

ズボン。 パンツ!


うわー!地味!


S  M  L  L L  の 4サイズ。

こうしてみると、地味だけどさ。







モデルさんが着ると、どうよ。


なかなか素敵なシルエットのパンツが出来たよー。



実は、コロンスカート と同時進行で進めていたのですが、


急遽、コロンスカートを先にリリースすることになり、ちょっと置いといたの。


サンプルだけ先に出来ていたのだけど、
撮影はこれから。


なんとか今月中にリリースできるように、
頑張りまーす。










冬ビッグSALE♪ワイドシルエットベイカーパンツ☆コットン98%のしっかり生地感ワイドパンツ♪美シルエットでスタイルアップ&◎今風コーデに!<メーカー希望小売価格¥9,504>【cocoon コクーン】[5541]