レッスン再開時期についてのお知らせ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

磯子洋裁教室からのお知らせ。




コロナの影響でずっとお休みしておりました
自宅教室ですが、


9月には、再開したいと思っておりましたが、


夫はずーっと在宅勤務
息子も8月から再び在宅勤務となり、


また9月には息子の引っ越しの予定があったり、
何かとバタバタとしております。


なので、もしかしたらレッスン再開は10月になっちゃうかもです。



再開後のレッスンは今までのレッスン形態とはちょっと変わる予定です。


「みんなで同じものを作ろう」的なレッスンや
「部分縫い講座」も考えております。



あと、リクエストがとても多かった、土日レッスンも始めたいと思っております。


再開後は、初めての方や、しばらくレッスンをお休みしていた方も単発で気軽に受けられるようにするつもりです。



ディディソーイングの新ショップの準備
秋からのレッスン準備と、忙しくしており、
コメントやメールなどの返信が遅かったり、
出来なかったりでごめんなさいー。



決まりましたら、順次お知らせしますね。