100円ショップで見つけたミシンの掃除グッズ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



息子、会社からスマホが支給されましたー!


で、今日、区役所に行く用事があって出かけたら、


ついでに100円ショップで保護シート買ってきて、と。



100円ショップ寄ったら、こんなの見つけました!



隙間に入り込んだ細かいホコリを強力エアーでひと吹き!


これ!ミシンのお掃除にいいかもー!





いつもはこれ使ってるんだけどね、

スプレーだからガスがなくなったら使えなくなるし、ちょっと高いし。





買ってきた♡


さっそく使ってみた。










強力エアーって、どこがだよ!


あーあ。
安かろう悪かろうだね。


こんどは、こっちを試してみる








やっぱり、こっちの方がいいね!





充電式だって。気になるー





100円ショップ、使える商品もあれば、
そうじゃないのもあるよね。


そりゃそうだよね。






ズボラさん向け マスクの作り方
マスクの材料はガーゼだけじゃない 
さらしで作るマスクの作り方その1 
さらしでマスクその2 
さらしでマスク その3






クーポンコードshop100thxと入力すれば
1000円以上のお買い物が10%オフです。

 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙


ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/





【BL69WJ型】(株)べビ-ロック 糸取物語BL69WJ型【ウエーブ】【値引き交渉受付中】【べビーロック】【土日営業中】