製図の引き方ハンドブック | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


レディブティック断捨離しました!と、この記事↓
で書いたけど。


レディブティックに載ってる、
あの、製図のお役立ちページ?


そこだけ残しておこうかなぁー?
どうしようかなぁ?


なんて、ぐちゃぐちゃ迷っていたんですよね。



そしたらね!


レディブティックから、こんな本が出ていたよー!!


まさに、レディブティックの「ここだけ」欲しい情報が載ってるやつ。




みんなのお悩みが解決できちゃう本。

500円〜!



ブティッ君だって!

かわい〜。



目次はざっとこんな感じ。


パターンの記号とか、よく見るけど、
どういう意味だろ?

なんてことない?



線の意味、

太線は出来上がり線で、
細線は案内線だよ、とか。


付き合わせの記号とか、欲しい情報がこれ1冊にギュギュっと詰まって、500円だよ?


ウエストの計算式や、製図の順番など、


よく見かけるけど、
よくわかんなかったことが


丁寧に解説してある優しい1冊。


あー!これを買ったおかげでレディブティックを捨てた痛みがなくなったー!













 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/