今買える生地つきキット | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

やっと、日常が戻ってきましたね。



朝、お弁当を作らないとだけど、
それでも日中家族がいないと、
ゆっくり過ごせます。



「孫は来てよし帰ってよし」とはよく言った言葉で、

息子も「いてよし、いなくてよし」です。


さて。家族もそれぞれ会社や学校に戻ってくれたので、


私も、そろそろ自分の服を縫おうかなぁ、
なんて思っています。



やっとミシンが出来るー!って思ってる方も
いるのではないでしょうか?



今買える、サクサクソーイングのキットを紹介しますね。





こちらのモノトーンツイードのポワールキット。

モノクロなのでちょっと地味に見えるかもですが、写真じゃ伝わらない可愛らしさがあります。



ポワールバッグで一番人気だったレオパード。

キャンセルがあって、在庫ひとつもどしました。

ラスト1個です。



こちらも、大人っぽく、高見えする千鳥ツイード。 残りふたつとなりました。

モノクロなので、服を選びません。






こちら、実は高級生地だったツイード。


初心者さんがツイードでバッグを作る時、
接着芯選びが難しいかと思いますが、


こちらのツイードに相性バッチリな芯もセットされてますので、届いてすぐに作り始められますよ。




冬ものはもういいや!って方は、
春に向けてこんなショルダーバッグも。


こちら、ファスナーの付け方をばっちりマスターしたい方にもおすすめのアイテム。



※どれも、「作り方レッスン」はついておりません。別にお求めくださいね。








 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/