ポワールバッグ、本日21時より発売開始です。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


洋梨みたいに丸くてコロンと可愛いフォルムのポワールバッグ。


作り方レッスン、材料キット、本日21時より発売開始です。


今回は型紙ではなく、寸法図。

大小ついておりますので、両方作れます。




材料キットは、この子たち。

ふんわり可愛いベージュレオパード と
大人スタイリッシュな黒千鳥です。


表地
裏地
接着芯

に加えて、




ハトメやワックスコード、


ループエンドや、



底の合皮などなど、

ひとつひとつ用意するのは大変。
それぞれに送料もかかっちゃうし。



届いてすぐに作れる材料キット、おすすめです。


厚手の普通のウールはもちろん、
圧縮ウールやメルトン、
ボアやフリースで作っても可愛いポワールちゃん。


コートの残布で作って、おそろにするのも素敵。


布はご自分で選びたい方のために、副資材キットもご用意しております。



JKが持っても


おばさんが持っても  (あ、ごめん笑)

可愛いポワールバッグ。



可愛いだけじゃなく、収納力も抜群!

長財布も余裕で入ります。




そしてそして!




どう?どう?


どうよ!

このサイズ感!


この、完璧なまでに可愛いサイズ感を出すために、
何度試作をしたことかー!!





全力で自画自賛しちゃうほど可愛いポワールバッグ。


本日21時より発売です。


 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/