どハマり!コストコの不思議すぎるおやつ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


コストコで、見かけたこれ。

試食コーナーで、人だかりが出来ていて、
みんなが口々に美味しい美味しい!

と言っていて、


みんな、カゴに2個も3個も入れていて、

10個くらい入れている人もいて。



試食に並ぶの嫌いなので、タイミングが合う時しか試食しない私ですが、

わざわざ並んでまで食べて見ました!


なに?
この不思議食感。


はまる…



中味はこんな。

袋の半分くらいしか入ってないんだけど、




まんま、しいたけ。

サクサクしていて、しいたけの味そのものなんだけど、おやつ。


もうね、ほんとにただのシイタケなんだけど、

なんとも言えずにクセになる味。



そして、なりより、なんだか身体によさそうな気がする!

おやつの罪悪感ゼロ!!


600円代だったかな。

来週また買いに行っちゃうかも!











そして、罪悪感ゼロといえば、
この夏の我が家の飲み物の定番。



美酢のザクロ味とカークランドの炭酸水。

炭酸ジュースはなんか身体によくなさそうだけど、これなら、ゴクゴク飲んでも罪悪感なし!



そういえば、最近どこかで、ザクロにはすごい美肌効果があると聞いて、


子供のころ、岩手には、そこら中に落ちててよく食べたのに、横浜でザクロは見たことないなぁ、って思っていたとこだったの〜。


美味しくって、お肌にもいいなんて!





子供たちもハマって飲んでます。


牛乳で割って飲むヨーグルト風にするのも好き♡


今年の猛暑、欲望にまかせてシュワシュワ飲まずにいられるのは、これのおかげ。かも。









フルーツ味も一通り試したけど、どれも美味しい!

一人暮らしの次男にもいつも送ってあげてるやつ。










日傘キットに沢山のご注文ありがとうございます。昨日から順次発送しております。

お手元に届くまでもう少しお待ちください。


 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/






おすすめの商品や(私が個人的に欲しいものや)
サクサクの作品が作れる副資材の紹介をしております。