ソーイングデモと一周年セール | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


昨日のブログでもお知らせしましたが、

サクサクの次回作は日傘です。


作り方レッスンの発売に先行して、

ソーイングデモンストレーションを開催します。



場所は、まいにちショルダー、小サリーダのワークショップをしたのと同じ会場です。


7月19日です!
空けといてくださいねー!

募集開始は7月10日です。
カレンダーに○しててくださいねー!




そしてそして!

皆さまに支えられて、サクサク は無事一周年を迎えることになりました!



そこで感謝の気持ちを込めて、

1周年ありがとうセールを行います。



セール期間は
7月8日  10時から 7月15日 22時まで



セール対象商品は

まいにちシリーズのキットと
ルミナスカートのキット

(型紙と作り方レッスンは対象外です。)


迷っていた方は、この機会にぜひ!






サクサクソーイングは、これからも洋裁初心者さんの、やってみたい!作ってみたい!に寄り添った活動をしていきます。




これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)




 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/