小サリーダのワークショップ 募集中です^_^ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


冬に発売したサリーダバッグ。

一回り小さく、可愛らしいサイズになって、
さらに夏生地で作ってみました!



サリーダバッグは、

縫い方がそこそこ難しい
時間がかかる

など、ワークショップには向かないアイテムかなぁと思っていましたが、



底当て革をなくして、


その代わりに



底鋲仕様にすることで、かなり難易度が下がりました!



さらに、対面でのレッスンということで、
細かいところまでサポートさせていただきます。




カゴバッグみたいなジュート生地は

ナチュラルとテラコッタ



高見えするモノトーンのゼブラ


3色からお選びいただけます。




明るく開放感のある場所で、みんなでワイワイ楽しくソーイングしませんか?





今回は、メールフォームじゃなくて、ショップでの募集となっております。

ワークショップの詳細、お申込みは下記のショップをご覧ください。


 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/