久しぶりに鎌倉スワニー行って来た | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


先日、針供養の後、とっても久しぶりのスワニーに行ってきました。


最後に行ったのがいつだったか思い出せないくらい。


スワニーって、そういえば、昔から模様替えを頻繁にする印象だったけど、


久しぶりの鎌倉スワニーは、模様替えとか配置替えなんてレベルではなく、変わっていました。



相変わらず豊富なサンプルで、創作意欲が刺激される〜〜。


やっぱり輸入生地がこれだけ充実してるのは、スワニーだよねー。



リバティのサンプルも、いっぱいあった!!



ティルダは好きなんだよねー。
柄にもないけど。

乙女な気持ちになって、うっとりしちゃう。



ガーゼも豊富でベビーコーナーのサンプルも見ているだけで幸せな気分になるね。





鎌倉のセールは終わってしまったけど、
山下のセールはこれからでーす。







そして!!

噂に聞いていたレンタルスペース、オープンしたみたいです〜〜。


1時間300円で型紙も写し放題!


山下も色々変わったみたい。


最近は日暮里ばっかり行ってたけど、
せっかく近いんだから、スワニーももっと行って刺激をもらわなきゃ。




さてさて。
今日もサクサクの打ち合わせでした。


サンプルも縫わなきゃ!


楽しみ〜〜




冬小物 作り方