cherrybonbon もりやま先生のスカートの本 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



いつもブログ更新を楽しみにさせていただいている大阪のcherybonbonもりやまひとみ先生の


スカートの本が予約開始とのことで!


我が チームsakusaku もメンバー全員分の予約をしました〜〜!


届くのがとーっても楽しみです。



もりやま先生の、

洋裁を広めたい!
洋裁の楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

という思いには、常々、共感の気持ちでいっぱいで、



洋裁の知識や技術をブログで惜しみなく教えてくださる懐の深さにはいつも感謝の気持ちで勉強させていただき、



洋裁の仕事に真摯に向き合うその姿勢には
心から尊敬し、



そして、なんていうか、もりやま先生には、
初めてお会いした時から、いやいや、
お会いする前に、ブログを読んでいて、

なんてゆーか、


とってもシンパシーを感じておりました。



そんなもりやま先生の本、買わない訳がない!!



細かいことなんて気にしないで、初心者さんでも
とりあえず作ってみて、着てみて、

洋裁、楽しー!って感じて欲しいです。



スカートって、これから春に向けて、
洋裁初心者さんには、

とっつきやすいアイテムだと思う〜〜。


相当な時間とエネルギーを費やして作ったであろうこの本が、

とってもリーズナブルなお値段です。


届くのが楽しみすぎるー。








冬小物 作り方