サリーダ、プルミエ 型紙発送いたしました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



サリーダバッグ、プルミエの型紙、入金が済んでいる方の発送、完了しました。


サクスケちゃんたちは、キット、
私はひとりぼっち笑で、型紙の発送を担当。


バタバタしてて、写真とるのも忘れてしまったけど、

これは、16時便になんとか間に合ってホッとして撮った一枚。


これの前にも、12時便で出荷した封筒たちを撮る余裕はなかった。


その後、16時便に間に合わなかった方の分の発送も済んでいます。




ひとりひとり、作り方のメールを送信したり、
宛名シールを貼ったり、
発送メールを送っていると、




「双子バッグの時からいつも買ってくださる方だなぁ」とか


遠方から一度だけレッスンに来てくださった方や


せっかく近所なのに、赤ちゃんがいるのでレッスンに行けなくて残念です、って以前メールをいただいた方や、


いつもブログにコメントくれる方や、

今回は、初めて見るお名前の方も多くて、


いつもの方も、はじめての方も、本当にありがたいなーと思いながら発送作業をさせていただきました。


以前、ブログで





っていう記事を書いたのですが    



ただの単純作業でしかない発送作業ですが、
みなさんに私たちの思いをお届けできているんだと、その作業に


「意味合い」


を見出せているので


朝から晩までの発送作業でしたが、作業に「没頭し」終始幸せな気持ちでやり遂げることができました。


今は「達成感」を感じております。



チームのみんなと協力しあえたこと

ブログ繋がりのみなさんも宣伝に協力してくれたこと

いつも集荷に来てくれるヤマトのおっさんや、

家事が手抜きになっても文句いわないでくれる家族や

いつもレッスンに来てくださる生徒さんたち。



「良好な人間関係」に恵まれていることにも感謝です。



そうそう、サリーダバッグやプルミエドレスを縫うと、幸せになるんだよ!



私もとっても幸せな気持ちにさせていただき、

みなさんにも幸せのサリーダバッグをお届けできて、とっても嬉しく思います。




さて。

ポエムはこのくらいにして笑、

約一ヶ月に及ぶサリーダ祭は一旦終了です。
(12月に再販あるけど)


お付き合いいただきましてありがとうございます。



明日からはまた通常投稿に戻りますー!



みなさん、本当にありがとうございました〜〜!!




サリーダバッグやプルミエドレス、
sakusaku sewing  へのお問い合わせは、
下記アドレスまでお願いします。

sakusakusewing@gmail.com





あれ?
なんかひとつ忘れてると思ったら、
アレじゃん

「快楽」

今日は久しぶりにビール飲も!
美味しいもの、食べよ!