京都ジャスミン 購入品 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室




京都のステキ生地屋さん、ジャスミンの入口に、

セックスピストルズの最後のシングル?(だったかな)


Who  killed  Bambi  って書いてあって、

ひとりタイムトリップしたよー!


って記事を書きましたが、

肝心の購入品の紹介してなかったね。



色がちゃんと出てないかもだけど、

これだけ〜。
日本紐釦、船場センター、野村テーラーでは何も買わず、ジャスミンでこれだけ。



(このあと、京都の謎の生地屋で大人買いしちゃうけど)


オレンジのコート地で、


かたやま先生のこの表紙のコートを縫いたい〜〜。


今年は無理かなぁ。

来年かなぁ〜〜。



チェック柄は、スカートかなぁ。


こないだまで、何を作りたいか自分でわからないくらいだったのに、


今は作りたいものだらけ!


ひとつひとつやっていこう。









ついこないだ、ラバーソール少女だった頃の友人と再会し、あの頃の話題で盛り上がりました〜〜。






田町の駅で、ワンレンボディコンのジュリアナ東京に向かう同世代の女の子たちを横目に、

ラバーソールの私たちは
インクスティック芝浦ファクトリーに通ったよね〜〜と。








こないだ、といってもだいぶ前、六本木に行った時、懐かしくなって寄ってみた。

328があったとこ。


こっちはうろ覚えだけど、ピカソはここじゃなかったかなぁ。


30年前、懐かしい。





コートもワンピースも色々作りたい〜〜。
時間がいくらあっても足りない〜〜。